MENU

神戸の風俗は東門街と福原にあり

 

神戸は観光と商業の街として知られているけど、歓楽街と風俗街も人気があるんだよ。ということで、神戸の観光ガイドではなく、風俗ガイドをしてみるね。

 

三宮と元町の風俗ガイド

三宮駅から生田神社に向かうと、東門街のアーチがあるから見落とさないでね。坂の多い歓楽街で、飲食店と風俗店を合わせると3,000店舗になるそうだ。メイン通りは観光客向けで、地元の風俗通は裏路地が好きなんだよ。時々黒塗りのベンツも止まってるし、怪しげな呼び込みも多いけど、ディープな香りが神戸に似合うと思うよ。

 

三宮と元町のヘルス

ヘルスは約20店舗で、相場は60分18,000円前後なんだ。店内で女の子の写真をみると、キャンセルや返金はできないから注意してね。特徴的には、コスプレやイメプレの店が多いと思うよ。抜きはフェラ・手コキ・素股と自由に選べるけど、連射NGの店もあるよ。

 

三宮と元町のピンサロとセクキャバ

ピンサロはガールズバーに押されて少なくなってきたけど、10店舗ぐらいあると思うよ。相場は30分8,000円ぐらいで、生フェラとゴムフェラの店があるんだ。セクキャバやおっぱいパブは店舗数が少ないし、サービスも中途半端だと思うよ。だから、セクキャバを楽しみたい時は、大阪の北まで行く人が多いよね。

 

神戸のソープは福原に約60店舗もある。最盛期には「東の吉原・西の福原」っていわれてたけど、最近元気がないよね。若い子が多い店はサービスに問題があるし、ベテランが多い店はオバちゃんだったりするんだ。でもね、風俗初心者が遊ぶならソープから経験するといいよ^^

 

18歳の体験入店嬢とプレイしたらヤバイことになった話

神戸のデリヘルを利用する時は、若くて可愛い子の店と人妻&熟女の店を交互に使い分けしてる。若い子の店は初々しさが好きだし、人妻&熟女の店は、思いっきりスケベなプレイができるからだよ。でも今回は、デリヘル「めろめろシェイク」の18歳、体験入店嬢を指名してみた。

 

体験入店とか風俗未経験とか書いてあると、どんな萌え声でアエグのか想像してしまうよね。未開発の性感帯を探すのも楽しみだし、未熟なテクニックを指導してあげたこともあるんだ。体験入店嬢で、初めてエクスタシーを感じた子もいたよ。指入れでGスポットを見つけた時は、潮吹きさせたこともあるんやでぇ。

 

神戸の風俗は東門街と福原にあり | おすすめ情報
三宮駅から神戸女子大学院に歩いて5分少々、ラブホ「トランス」のお姫様ルームでご対面したら小さい!身長150センチないから中学生みたいなんだ。体重も軽いからお姫さま抱っこして、バスルームまで連行しちゃった。服を脱がすとオッパイはBカップ!オマンコの毛も薄かったよ。

 

神戸の風俗は東門街と福原にあり | おすすめ情報

 

混浴しながらキスしてると、女の子の目がトローンとしてきた。バスタブから上がり体を拭いて、ベッドまでお姫様抱っこ。可愛いオッパイを揉みながら、舌をからめたディープキス。クンニで可愛い萌え声を聞きながら、正常位の素股で性器がピタッと密着。気持ちいいと思いながら腰を前後に動かしたら・・・オチンコが入っちゃった!!女の子が「あっ!」って言うからスッと抜いて、何事もなかったように素股で発射!

 

プレイが終って女の子の肩を抱いてると「ねえ さっき入ったとちゃうん?」って聞くから「そんなことしたら、あんたも俺もヤバイやん」って、釘をさしておいた。3日ぐらい店から電話がこないか心配だったよ^^;

 

まとめ:神戸の風俗のオフィシャルサイト
[管理人が風俗好きで神戸のデリヘルを調べつくしてる体験談サイトです。個人的には日本一詳しいサイトだと思うので必見ですよ♪]

2014/12/08 21:05:08 |
福原のソープランドで清楚な女の子を指名したけどサービス地雷なんや風俗の抜きには「手コキ・フェラ・素股・アナル・本番」とあるけど、ボクはフェラとアナルの方が本番より好きなんだ。でも、時々本番したい気分になる。三宮と元町の風俗街にソープは無いから、電車に乗って福原のソープ街まで出かけてみた話だよ。ソープ街の福原へ行くには、神戸市営地下鉄の「湊川公園」か神戸高速鉄道の「新開地」「高速神戸」で下車するとアクセスがいいよ。タクシーを利用してもダイレクトで10分ぐらいの距離なんだ。ボクは市営地下鉄の「湊川公園駅」で降りることにしてる。東出口4番から3分歩けばソープ街だからね。今回は事前に情報をチェックして...
2014/12/08 21:05:08 |
三宮駅の高架下にある「炭火焼き鳥ちんどん」でホロ酔い気分になり、ピンサロで1発抜こうと東門街に歩き出したんだ。そしたら、駅前で清楚なお姉さんがスッと近寄ってきて「ねえ 何処か飲みに行くの 一緒に連れてってよ」ってなんやの?新手の客引きと思って無視したら、着いてくるんだよ。東門街の入り口で立ち止まり「ホテルまで付き合うか?」って切り出すと、腕を組んでくるやーん。ヤバイ男がつけて来ないか気になるけど、北野坂を山手に歩いて振り返ると誰もつけてないのを確認!不動入り口を曲がってラブホ「ルネッサ」に入ってしまった。ビールを開けてカンパイしたら、けっこう「いい女」で色っぽい!「観光ですか?」って聞くと「不...
2014/12/08 21:04:08 |
神戸のデリヘル嬢を選ぶ時に、女の子の写真やプロフィールを参考にしてるんだ。でも時々、店長の書き込みで選ぶこともあるよ。「彼女のあまりのレベルの高さに思わず立ち上がってしまい、ビンビンに衝撃が走った超×3ハイレベル娘です!!!!! 人なつっこいのに整っているキレカワ超美系のお顔、すらりとした手足の長いスーパーモデル級!」って書いてあった。デリヘル「神戸人妻外交員」の店長書き込みを信じて、60分コース+指名+待ち合わせ込み17,000円で予約してみた。三宮の萬寿殿ローソン前で待ってると、非通知電話が掛かってきて人妻とご対面。この時初めて、店長とボクの好みの違いを思い知らされた。待ち合わせのローソン...
2014/12/08 21:04:08 |
コスプレ無料のイベントで18歳のナースを指名したらアホちゃうん神戸の風俗店は「ソープ・ピンサロ・ヘルス・セクキャバ・デリヘル」だけど、コスプレやイメージプレイの店が多いよね。コスプレといえば、セーラー服とメイドとナースが大好き!ということで、デリヘル「グッドガール神戸」のイベントに参加してみた話だよ。デリヘル「グッドガール神戸」は、女の子の在籍数500名以上を誇る、関西最大のデリヘル「GGグループ」のチェーンなんだ。メール会員に登録してたら、100分18,000円の会員限定イベントメールが届いたよ。しかも、コスプレ無料サービスやがなぁ。18歳の新人さんが好みだったので指名!セーラー服かメイドか...